スマートフォン版はこちら

のがわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のがわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の歯科医院、「のがわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田2-5-1 パークヒルズ町田1F
電話番号 042-725-5752
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のがわ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

町田っ子 さん / 2012/12/13
新しくてキレイな外観が気になっていましたので、診察時間に間に合うように仕事を早退し思い切って行きましたが、「検診ですか、診察時間7時までなんで」と6時30分時点であっさり断られました。予約制ではないようですが、予約して行かないと診察時間内でも診察を断られます。HP等でも診察受付終了時間や初診の予約が必要なのも記載がなく、いきなり来るのが悪いような扱いを受け、非常に不親切だと思いました。受診される方は、時間を無駄にしないためにも必ず予約されることをお勧めします。技術については分かりません。
 
 


 

のがわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あらい歯科クリニック 東京都町田市玉川学園2-11-24 がくえん駅前ビル101
南部歯科クリニック 東京都町田市小川4-17-5
ナカガワ歯科 東京都町田市木曽東1-31-2
もとやま歯科クリニック 東京都町田市三輪緑山4-14-5
桜井歯科 東京都町田市森野1-23-2 河内ビル2F
鶴川鈴木歯科 東京都町田市能ヶ谷1-6-11 小田急マルシェ鶴川301
やざわ歯科クリニック 東京都町田市森野1-25-15 グリーンシンフォニービル101
康仁歯科医院 東京都町田市大蔵町1108
中山歯科クリニック 東京都町田市原町田4-12-23 桐屋ビル1F
五十嵐歯科医院 東京都町田市中町4-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • にっくんさん
    高輪クリニック 口コミ
    レントゲンを見ながらの現状説明がとてもわかりやすかったです。
  • みどりさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    プラセンタ注射をしてもらいました。歯茎に注射するので、怖くないし、歯茎のアンチエイジングもできて一石二鳥です。
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • きんもくせいさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    妻の紹介で通院することになりました。
    歯医者というと、なんとなく苦手という雰囲気で腰が引けてしまっていました。でも、こちらのおかげで、そういった嫌な気持ちがなくなりました。

    削られた時の痛みが少なかったですし、治療のときも説明内容がわかりやすかったです。安心して治療を任せることができました。

    院内は明るくてきれいでした。夫婦共々、今後もお世話になります。
  • ゴリラさん
    三上歯科医院 口コミ
    技術は最高!先生の人柄も最高!
    行けば誰もが認めるよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のがわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル