スマートフォン版はこちら

みしろ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みしろ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「みしろ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町4-35-2 マンション国領
電話番号 042-487-5063
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みしろ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかせ歯科医院 東京都調布市東つつじケ丘1-2-21-102
天神通り歯科 東京都調布市布田1-3-1
なかじま歯科医院 東京都調布市西つつじヶ丘2-1-8-1F
澤歯科医院 東京都調布市西つつじヶ丘3-33-13
健歯科医院 東京都調布市国領町3-4-15
山根歯科医院 東京都調布市仙川町1-18-31 井上ビル
柳沢歯科医院 東京都調布市菊野台3-36-2
医療法人社団緑友会 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3階
大山歯科医院 東京都調布市多摩川4-16-5
横山歯科医院 東京都調布市柴崎2-37-18


おすすめ病院の口コミ

  • よかよかさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明して頂き、治療もスムーズに終わって、満足です。
  • ハッピースマイルゆきさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先日の祝日に急に歯が痛くなりました。
    いつも行っている歯医者さんが休みで、ネット検索で探した北山デンタルクリニックに電話。応急処置になる事と、待つ事を了承した上で診て貰えることに。

    治療は、保険診療で診てもらえ、応急処置でしたが、痛み止めの処方もあり本当に助かりました。

    場所も銀座一丁目にあり、アクセスも良く、何しろ先生と、歯科衛生士さんがテキパキとして仕事しており、対応も良く本当に助かりました。
    おすすめです。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
  • あやちぃさん
    こまい歯科 口コミ
    こまい歯科に8年ほど通っています。

    先生も歯科衛生士さんも、しっかり話を聞いてくれます。
    虫歯予防にも力を入れているようで、歯のクリーニングも丁寧にしてくれます。その際に、虫歯等の気になる点があると先生を呼んできて、その場で気になる点を教えてくれます。
    治療の時も事前にしっかり説明してくれるし、親身になって答えてくれるし、なにより歯の神経はできるだけ残す方針なので、安心してお任せできます。
    ホームページに費用一覧があり、料金に不明瞭な点がないのもいいです。

    ここまで安心して通える歯医者は、自分には初めてかもしれません。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    あきる歯科 口コミ
    先生や受付けの方の対応が丁寧。
    診察前の説明も細かく言ってもらえます。
    不安なく治療を受けれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みしろ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル