スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0016
住所 東京都府中市八幡町1-3-8
電話番号 042-369-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はしもと歯科医院 東京都府中市宮西町2-7-15
松村歯科医院 東京都府中市四谷4-48-14
松村歯科医院 東京都府中市栄町2-4-38
かずき歯科医院 東京都府中市栄町2-28-2
山田歯科医院 東京都府中市紅葉丘2-29-3
渡邊歯科医院 東京都府中市美好町1-18-5
中島歯科医院 東京都府中市宮西町1-1-5
糸永歯科医院 東京都府中市美好町3-3-7 芝崎ビル2F
こはた歯科医院 東京都府中市白糸台5-21-2 小杉ビル2F
矢島歯科医院 東京都府中市宮西町4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • やんまーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    インプラントをやってもらっています。安い治療ではないので、ちゃんとした先生にお願いできて良かったです。
  • ドラゴンさん
    山田歯科医院 口コミ
    横浜から通院したドラゴンです。お世話になりました!癒し系の山田先生は優しくて可愛いし絶対お勧めッス!
  • kikiさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    都内の歯科医でことごとく断られた難しい治療をおこなってもらいました。
    高宮先生に使い物にならなくなった前歯10本をマグネットを使った難しい技術できれいに治してもらいました。
    スタッフの方もやさしくてほんとに癒されました。

    まさに高宮先生は名医中の名医です。
    火曜と木曜に来院されます。
    本当に先生に巡り合えてよかったです。
  • おいしゃんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    ずっとやろうか悩んでいたホワイトニングをこちらでお願いすることにしました。決めては、今までの症例が多いのと、説明が細かったからです。
    白い歯になるのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル