スマートフォン版はこちら

油川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

油川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「油川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0013
住所 東京都武蔵野市西久保2-20-7 パレス武蔵野5ビル
電話番号 0422-53-1556
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

油川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 東京都武蔵野市緑町1-6-26
みたか北口歯科クリニック 東京都武蔵野市中町1-1-8 HN28ビル8F
ふそう歯科 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-5-18-1F
むさしのグリーン歯科 東京都武蔵野市緑町1-3-15-2A
知歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-31-13-101
緑町歯科 東京都武蔵野市緑町2-1-33 台糖ビル
布施歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-27-1 吉祥寺パインクレスト106
アキュラデンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&Fビル2F
高村歯科クリニック 東京都武蔵野市境南町5-6-19 富士見ビル2F
内海歯科クリニック 東京都武蔵野市境1-4-8 エルベセッタ田家1F


おすすめ病院の口コミ

  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • sannkannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    まだ治療途中ですが、毎回、満足します。交通の便もいいし、先生も、とても丁寧に治療してくれるので安心して治療を受けられます。
    歯医者は怖いってイメージがなくなりました。
  • サニーさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    何でも治療できるオールマイティな医院です。
    とにかく、丁寧なのに早い!私生活での指導までしてくれるお節介?で有難いところです。
    頼れます!!
  • serukaさん
    はやしだ歯科 口コミ
    はやしだ歯科の良いところだなと最初に感じたのは、説明時やインターネットのサイトでの「一生自分の歯で食べたいという思いを実現させていただくためのお手伝いをさせていただきます。」という言葉にとても魅力を感じました。歯医者というと、定期的に通う人もいれば、虫歯の時だけという人も居ます。このように、将来の事も考えてくれる、はやしだ歯科はとても素晴らしいと思いました。待合室や受付は間接照明なので落ち着いた雰囲気で良かったです。治療場はライトが明るいですが清潔感があってここも良いと思いました。駅から近いというのも、とても魅力的でした。
  • マザーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    歯を抜かないで治療してくださることが非常に嬉しいです。全てにおいて大変良い医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

油川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル