スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井5-15-9 平井駅前ビル2F
電話番号 03-3619-9084
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葉山歯科医院 東京都江戸川区中央4-8-4 プラネットハイム
竹内歯科診療所 東京都江戸川区東葛西2-9-10
田村歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-25-14
春江歯科 東京都江戸川区春江町3-45-24
さくやま歯科医院 東京都江戸川区一之江5-2-13-101
あきしげ歯科医院 東京都江戸川区船堀4-7-18
三浦歯科医院 東京都江戸川区新堀2-4-1 ヤマトビル2F
おさだ歯科医院 東京都江戸川区松島3-6-4
さとう歯科クリニック 東京都江戸川区東小岩6-8-13
昭和通り歯科 東京都江戸川区南小岩7-31-11 橋本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
  • デイジーさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    アレルギー体質の人に対して金属を使わない治療ができるというのが珍しいです。私の娘がアレルギー体質で、金属を身に付けて汗をかいたりすると肌に必ずと言っていいほど反応がでてしまうので、別の院で銀歯治療をしなくてはならないと聞いたときに、不安に感じネットで色々検索してみました。
    たまたま近所だったのでとりあえず話をききに来ましたが、メタルフリー治療といって、セルコンZ冠、 ダイレクトボンディング、 ジルコニア メリーランドブリッジという幅広いメタルフリーの治療が可能な歯科だということで診察を受け治療に入りましたが。
    娘も無事治療を終え、その後も問題なく生活できているので安心しました。
    歯でトラブルがあると本当に辛いので、こういうことに取り組んでるところはいいな、と思いました。
    遅くまでやっているので通いやすいのもありがたいです。
  • おさる山さん
    沼田歯科 口コミ
    当時通っていた別の歯科で、大学病院でないと難しいと言われてしまった、やっかいな生え方をした親知らずを抜いてもらいました。
    すでに他の3本はとっくに抜いており、簡単に済みましたが、やはり「やっかい」だったようで、時間もかかりましたが、術中、術後、出血も腫れもありませんでした!途中、口の中の状態をカメラで見せてくれ、抜歯状況を説明してくれましたし、抜歯後は、どうゆう治療をしたのか説明してくれました。安心できます!
  • たいここさん
    ひるま歯科医院 口コミ
    ここ「ひるま歯科医院」には、何度か訪れたことがございました。私が上野周辺に住んでいたころの話になりますので、少し前となります。当時は、虫歯の治療で診療して頂きました。待合室は多少狭い感じはしたのですが、ゆったりした感じのソファーがおいてあるので、意外に多くの人が座れる感じでした。先生もとても細かく説明をしてくれましたので、安心して診察を受けることができました。また、おいしい水が設置してあったので、いくたびに飲んでいた感じです。ここの歯科は、亀有駅から歩いてわずかの位置にあるので、とても便利に利用させて頂いたことを覚えております。
  • 向日葵さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    本当に綺麗な歯科医院。設備は最新式だし、先生やスタッフの質もよかったかな。 初めはインプラント治療そのものが怖かったけど、最後まで治療を続けることが出来、いい結果が出たことが一番良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル