スマートフォン版はこちら

清新南歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清新南歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「清新南歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0087
住所 東京都江戸川区清新町1-1-6-102
電話番号 03-3689-6699
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清新南歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

石川デンタルクリニック 東京都江戸川区西小岩5-19-2
西葛西歯科医院 東京都江戸川区西葛西5-11-4
たろう歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-29-20 DMビル1F
川本歯科医院 東京都江戸川区鹿骨4-32-4
しらみず歯科 東京都江戸川区東葛西2-31-9
京成小岩青い鳥歯科クリニック 東京都江戸川区北小岩6-8-15
星野歯科医院 東京都江戸川区鹿骨5-20-9
武田歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-19-17 メトロセンター葛西第一
あすなろデンタルクリニック 東京都江戸川区中央1-2-3
朝比奈歯科医院 東京都江戸川区松江4-32-19


おすすめ病院の口コミ

  • おーたさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めての歯医者でしたが、スムーズにできてよかったです。ありがとうございました。
    定期的によろしくお願いします。
  • みちさん
    東歯科医院 口コミ
    西武新宿線「新井薬師駅前」南口改札を出て、左手すぐのビルの3階です。ご夫妻で開業されている小さな歯医者さんです。電話の対応や話し方など、先生ご夫妻共に一見恐そうに感じますが、実は歯の健康を真剣に考え、休む時間を削ってまで対応してくれます。時間外や休診日でも、どうしても痛い旨を電話話すと「すぐいらっしゃい」とわざわざ病院を開けてくれた事もありました。口腔外科の資格もあるので、難しい下の歯の親知らずも抜歯してもらえます。
  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • みわさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    長年の煙草とコーヒーで黄ばみ続けていた歯を綺麗に白くしてもらえました。
    ホワイトニングの効果がここまであるとは思いませんでした。
    しっかりと自然な白さにしてもらえたのでとても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清新南歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル