スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0083
住所 東京都江戸川区中葛西6-2-1
電話番号 03-3687-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葛西駅前歯科 東京都江戸川区東葛西6-2-9武企画ビル?6F
高野ビル歯科医院 東京都江戸川区篠崎町4-11-16
朝比奈歯科医院 東京都江戸川区松江4-32-19
ポプラデンタルクリニック 東京都江戸川区瑞江2-1-2 ラパーク瑞江B1Fサミットストアー内
南小岩ファミリー歯科 東京都江戸川区南小岩6-27-12
小松川橋歯科医院 東京都江戸川区小松川3-73
KOKO歯科(ココ歯科) 東京都江戸川区東瑞江3-61-7 カサグランデ1F
立田歯科 東京都江戸川区松江2-20-6
小林歯科医院 東京都江戸川区東小岩4-6-7
あまさき歯科 東京都江戸川区西瑞江3-7-11 第2メゾンシャンプル1F


おすすめ病院の口コミ

  • チロロさん
    はあとふる歯科医院 口コミ
    はあとふる歯科医院に今年の夏行きました。奥歯が黒くなっていたので虫歯かと思い、ここの歯医者は評判が良いと聞いたので行きました。歯医者は怖いものだと思っていたので行くまでにとても時間がかかりましたが、実際に行ってみると待合室はとてもきれいで予約制なので待ち時間もほとんどなく診察を受けれました。先生もとても優しく私の希望にそって痛みの少ない施術を施してくれました。また、歯に歯石がたまっていたので二回目の診察で歯科衛生士さんが細かいところまで歯石をとってくれてピカピカの歯に生まれ変わりました。診察料金も思っていたよりも高くなかったです。普通の病院と同じくらいの値段でした。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • まきこさん
    高輪クリニック 口コミ
    長年悩んでいた悩みが少し楽になりました、ありがとうございます。
  • KMさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても解りやすく丁寧にご説明いただきありがとうございました。自分の心身の状態をデータで見せて頂けると安心にもつながりました。
    スタッフの方、皆さんの雰囲気もとてもおだやかで優しく、心地よかったです。
  • あいさん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも本当に丁寧に治療をしていただき、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル