スマートフォン版はこちら

國府田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國府田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「國府田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0831
住所 東京都足立区舎人5-3-5
電話番号 03-3897-1177
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

國府田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関屋歯科 東京都足立区千住関屋町17-15 グリーンコーポ千寿マンション3 101号室
那須歯科医院 東京都足立区梅田5-28-18
大川歯科医院 東京都足立区竹の塚3-10-12-204
小台歯科医院 東京都足立区小台2-28-8
荻原歯科 東京都足立区伊興4-2-2
日高歯科医院 東京都足立区千住仲町11-2
しまもと歯科クリニック 東京都足立区一ツ家3-22-6
荻原歯科医院 東京都足立区西新井1-10-7
相原歯科医院 東京都足立区綾瀬3-6-4
飯高歯科医院 東京都足立区綾瀬6-21-13 パークサイド岸根


おすすめ病院の口コミ

  • 秀子さん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的に診療していただけて安心です、家族ともどもいつもお世話になりありがとうござ
    います。
  • りんごさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内できれいでリラックスできました。
    先生の治療も丁寧で素早かったです。
    他のスタッフの方も迅速な対応で気持ちの良い仕事ぶりでした。
    安心しておまかせできる歯医者さんですよ。
  • えりちょむさん
    島田歯科医院 口コミ
    島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!!
    終わった後、おもちゃをもらえますし、
    歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。
    たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。
    子供だけじゃなく、大人にも大人気!!
    また店内は清潔にできています!
    ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
  • miteafixさん
    川名歯科 口コミ
    仕事中に親知らずが痛み出し、職場から近かったので急遽
    川名歯科にて診察してもらいました。
    川名歯科の院長先生はとてもユーモアがあり、安心できる方でした。
    その場ですぐに親知らずの処置をお願いしたところ、快く受けて
    くださり、かなり抜きにくい親知らずだったようですが、痛みはほとんど無く
    処置が終わりました。

    現在も歯のクリーニングで川名歯科にお世話になっていますが、
    クリーニング中も痛みはほとんど無く、とてもキレイにしてもらえます。
    (私の場合、他の歯医者のクリーニングでは歯石やヤニなど、取りきるのが難しかったようです)

    本当は自宅に近いほうが便利なんですが、
    信頼できる歯医者なので、今後も川名歯科に通います。
  • mail-serverさん
    秋山歯科クリニック 口コミ
    京成電鉄金町駅からほど近い場所にある、秋山歯科クリニック。
    都内にありながらどこか下町の風情が漂う、葛飾でとても信頼のある歯科クリニックです。
    近隣は団地が多く、家族連れやお年寄りなども多く通院されるようです。
    徒歩や自転車で通えることが、大きなメリットのようです。
    院内も白を基調とした明るい内装で、待合所にも雑誌やテレビなど飽きさせない工夫が随所にみられます。
    先生やスタッフのみなさんも人情にあふれ、安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國府田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル