スマートフォン版はこちら

榎本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榎本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「榎本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0006
住所 東京都足立区谷中2-9-7 榎本ビル2F
電話番号 03-3628-2627
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榎本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻原歯科医院 東京都足立区西新井1-10-7
伊東歯科医院 東京都足立区梅田8-8-17
アライ歯科医院 東京都足立区千住中居町32-3
加賀歯科クリニック 東京都足立区皿沼1-16-7
吉田歯科医院 東京都足立区竹の塚6-8-13
小林歯科医院 東京都足立区中川3-3-7
中島歯科医院 東京都足立区宮城1-10-12
城西歯科 東京都足立区竹の塚6-12-5 第11森尾ビル2F
かのう歯科クリニック 東京都足立区綾瀬2-27-8
鈴木歯科医院 東京都足立区江北7-18-16


おすすめ病院の口コミ

  • ダイスケさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    日頃の手入れの悪さから奥歯がダメになっていまい歯を抜くことになってしまいました。抜歯した後に入れ歯みたいなブリッジというものにするか、インプラントにするか悩みましたが、私のような場合、抜歯した後にすぐインプラントを埋め込む治療方法があるということで、インプラントにしました。結果3か月で治療が終わりました。通常の半分以下の期間で終わったので、良かったです。ありがとうございました。
  • まなぶんさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    グルーポンのホワイトニングチケットにて利用。ホワイトニングの、作業自体はほとんど歯科衛生士が行って先生は軽く説明するだけ。歯科衛生士の腕は確かだしグルーポンだからといって手抜きはしてない。基本的に保険診療の範囲内で行うみたいなので高額な治療をいきなりふっかけられる事はないみたい。
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • れいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    うちの子は3人共あらい歯科さんにお世話になっています。
    痛くない虫歯治療ができるのもそうですが、子供への対応がいいのが一番の理由です。
    しっかりと診てくれますし、子供もきちんと患者として扱ってくれて、治療の説明も丁寧です。
    通っていて安心できる素晴らしい歯医者さんです。
  • あらちゃんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    吉祥寺の駅から近いので、何気なく通っていました。スタッフさんの接遇も良いし、活気のある歯医者さんだなあって思っていましたが、後でネットで見てみたら結構有名な歯医者さんだったみたいで、活気があるのも納得でした。私のまわりにも結構通っている人がいますが、とても評判が良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榎本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル