スマートフォン版はこちら

栗田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「栗田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0074
住所 東京都練馬区春日町3-31-17
電話番号 03-3825-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡歯科医院 東京都練馬区中村1-3-16
菊池歯科医院 東京都練馬区小竹町1-57-1
いくた歯科クリニック 東京都練馬区大泉町1-1-29
パークサイド歯科クリニック 東京都練馬区関町北3-22-17
川渕歯科クリニック 東京都練馬区豊玉北5-14-13
上石神井駅前歯科クリニック 東京都練馬区上石神井2-25-2
よしむら歯科 東京都練馬区谷原3-7-6
ビーンズ歯科 東京都練馬区小竹町1-58-6 フルーレ江古田1F
おおしま歯科医院 東京都練馬区高松3-13-9
日比歯科医院 東京都練馬区西大泉4-10-36


おすすめ病院の口コミ

  • アバパさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    スタッフさんがいつも明るく接してくれて安心できます。先生も優しくて丁寧に診てくれるのでありがたいです。
    少しずつ歯並びが良くなっています。ゴールが楽しみです。
  • ラムさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    親知らずを抜歯してもらいました。
    私の親知らずは割とまっすぐに生えていたのですが、あっという間に(数分)抜いてもらいました。もちろん痛みもありません。
    抜歯後もそれほど痛みを感じず、思い切って行って良かったと思います。
    親知らずで悩んでいる方は一度きしのクリニックに相談してみてはいかがですか?
  • tamaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    前歯が出ているのがずっとコンプレックスで、矯正したいけど金銭的にも踏み出せずにいました。先生の人柄と、他院と比べて良心的な金額だったのでこちらに決めました。
  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
  • アヤカカさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明に安心感を感じます。
    質問すれば丁寧に返事してくれるので、大変ありがたいです。
    治療も丁寧で安心しておまかせできました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル