スマートフォン版はこちら

西村歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「西村歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0064
住所 東京都練馬区南大泉3-27-18 ハイシティープラザ南大泉108
電話番号 03-3867-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高木歯科 東京都練馬区石神井町5-1-9 ハイライフ石神井203
光デンタルクリニック 東京都練馬区春日町1−3−22−2F
小山歯科医院 東京都練馬区春日町3-10-28
井川歯科医院 東京都練馬区大泉学園町7-14-16
上野歯科医院 東京都練馬区豊玉北5-32-9 フォレスト・ヒラキ
下田歯科医院 東京都練馬区向山3-10-17
治田歯科医院 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台203
石橋デンタルクリニック大泉 東京都練馬区東大泉1-37-12 豊月堂ビル3F
なかがわ歯科医院ホワイトエッセンス 東京都練馬区石神井町4-4-3 Y・Sビル101
中田歯科医院 東京都練馬区豊玉北5-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • みとこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みが限界を迎えたので口コミが良かったこちらへ。
    雰囲気がよく、先生も丁寧な説明をきちんとしてくれる方で安心しました。
    大井町駅から4分の立地も本当に便利で重宝しています。
    これからも予防歯科での定期的な通院をする予定です。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • 斉藤 ゆかりさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    お陰さまで、しっかりと食事が出来るようになりました。世界が変わったようです。歯並びも直してもらい主人にに10才若返ったと言われました。白井先生心から感謝しています。
  • k.i.さん
    和田歯科医院 口コミ
    以前、他院で治療した歯が痛み出したので、診察を受けたいと電話したところ、年末で診療時間が限られているので、よそへ行ってくれと断られた。電話に出た女性にもいぶかしげな態度で応対された。まったくやる気のない医院です。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル