スマートフォン版はこちら

高梨歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高梨歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「高梨歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0072
住所 東京都練馬区光が丘3-7-1-103
電話番号 03-5998-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高梨歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えびすさまらぶ さん / 2012/01/05
高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。 3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。 子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。 健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。
 
 


 

高梨歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都練馬区南大泉5-35-23 平野ビル2F
井村歯科 東京都練馬区中村北1-13-18 練馬スカイホーム101
和田歯科医院 東京都練馬区光が丘7-3-6-101 大通り南6号棟
斉藤ビル歯科 東京都練馬区豊玉北2-20-16
各務歯科医院 東京都練馬区高松4-6-11 菅野ビル2F
山田歯科医院 東京都練馬区関町北2-16-14
湯本歯科医院 東京都練馬区栄町37-6
釣歯科医院 東京都練馬区南大泉3-31-22 保谷駅前ビル5F
まなぶ歯科医院 東京都練馬区田柄5-28-7
岩田歯科医院 東京都練馬区石神井町3-24-7


おすすめ病院の口コミ

  • 諸島さん
    あさか歯科医院 口コミ
    見た目はちょっと怖いけど優しくて多分猫好きの先生と、明るい助手さんのいる歯科です。
    知人の紹介で5年前から通っていますが、1回の治療にしっかり時間をかけてくれるので、何度も通う必要がなく、大変助かります。
    クリーニングにも通っていますが、助手さんの的確なアドバイスのお蔭で、トラブルにも早めに対処できます。
    ずっと通いたい歯医者さんです。
  • 澤田さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療の説明がとても丁寧で、安心してお任せできました。他の衛生士さん、スタッフさんも親切に対応してくださって、リラックスして通院できました。
  • おとうさんさん
    のかりや歯科 口コミ
    以前この病院紹介サイト内の、取材記事を見てある動物病院に行き対応が良かったのでまた利用。
    以前通院していた歯科医院が閉院のため、土曜診療と開業歴、取材記事を読み予約。
    受付は若いが愛想がよい。
    院内も活気があり雰囲気もよい。
    院長はテキパキとし、説明も明確でわかりやすい。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • 冷やしトマトさん
    あらい歯科医院 口コミ
    奥歯4本に銀の被せがあり、大口で笑うとギラギラして
    恥ずかしいのでなんとかしたくて、来院しました。

    友達があらい歯科さんで被せを変えていて、すごく綺麗になっていたので
    私もここでやってもらう事に決めました。

    最初に詳細な説明があり、安心感がありました。
    メタルボンドだと外見はセラミックで中身は金属で出来ているらしく、
    価格の割にキレイだし、モチが良いようです。

    仕上がりに感動しました。被せじゃない自分の歯の様に見えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高梨歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル