スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0011
住所 東京都練馬区豊玉上1-10-6
電話番号 03-3993-8823
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富村歯科医院 東京都練馬区東大泉3-16-29
とうき歯科医院 東京都練馬区練馬2-21-3
トモエ歯科 東京都練馬区大泉学園町7-19-5 バロンハイツ大泉学園1F
加藤歯科医院 東京都練馬区高野台4-1-8
佐々木歯科クリニック 東京都練馬区関町南4-18-19-101
ふじみ台歯科クリニック 東京都練馬区貫井3-2-5-2F
吉田デンタルオフィス 東京都練馬区豊玉北6-3-7
山崎歯科 東京都練馬区平和台4-26-4
西條歯科医院 東京都練馬区桜台1-4-15 エルミタージュ桜台2F
桜井歯科医院 東京都練馬区栄町9-8


おすすめ病院の口コミ

  • ななぱんださん
    メトロポリタンデンタルクリニック 口コミ
    初診から長い間お世話になってます。自宅からちょっと遠いのですが、歯医者に行く事になったら絶対こちらに行っています。先生が数人いらっしゃって、各先生ごとに担当する患者さんがつく、という形なのですが、先生もとっても優しくて、私は痛いのが嫌いなので削る時は麻酔を使って欲しいと要望した時も、嫌な顔せずに毎回そのように処置頂けました。予約は治療後翌週の受診日を決める形なのですが、急な仕事が入った際も、電話で事情を伝えれば対応してくれます。ただ、遅刻や無断キャンセルは厳禁なので、何かあった際は一本連絡を入れるのがオススメです。
  • わっはっはーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    インプラントを入れようか悩んでいたときに、知人の紹介でこちらの医院に来ました。先生も親身になって丁寧に説明してくれて、スタッフさんも対応がよく、良かったです。今では、バカ笑いしまくりです、わっはっはー。
    ありがとうございます。これからもよろしくです。
  • こもママさん
    小林歯科医院 口コミ
    子供がなんとなく痛い、何か挟まってる感じと言うので、糸ようじなどやってみて、結局念の為と思ったら虫歯でした。
    すごく小さい虫歯を見つけてもらえました。
    永久歯だったのでよかったです!
  • キョウトタンさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    友人からの紹介でこちらでインプラント治療を受けました。インプラントについてはイロイロ心配な面もありましたが、友人もここでの治療結果に大満足のようでしたし、何より、初回に相談ということで行ったときに、本当に丁寧に説明をしてくれたので、これなら信頼できると思いお願いすることにしました。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル