スマートフォン版はこちら

淡路歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

淡路歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「淡路歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0043
住所 東京都板橋区坂下1-40-18
電話番号 03-3966-7119
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

淡路歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水口歯科医院 東京都板橋区小豆沢2-25-1
児玉歯科医院 東京都板橋区赤塚2-2-5 青山ビル2F
桜井歯科医院 東京都板橋区高島平1-80-12
金子歯科医院 東京都板橋区上板橋1-15-2
桃木歯科医院 東京都板橋区仲宿46-11 東久ハイツ仲宿201
福本歯科医院 東京都板橋区常盤台1-11-17
仁愛歯科クリニック 東京都板橋区泉町6-11
玉井歯科医院 東京都板橋区赤塚新町1-24-1 暖誠堂ビル
たかしま歯科医院 東京都板橋区板橋1-38-2
小向歯科医院 東京都板橋区常盤台1-38-3


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明の内容が細かく、こちらの理解のペースに合わせていただけました。
    また、とてもにこやかに、しっかりとお話を聞いていただけたことがよかったです。
  • (^_^)さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングの予約を入れ、虫歯治療もお願いしました。
    普段の歯みがきは正直、手抜きでしたが、歯科治療の重要性を再認識させてもらいました。
    信用できます。
  • こうじさん
    高輪クリニック 口コミ
    4歳の息子が怖がらず、できるようになってよかったです。
  • ---さん
    瑞江駅前歯科 口コミ
    左上の親知らずが痛んだので、初めて受診しました。
    最初の電話の対応も丁寧でしたし、予約も取りやすかったです。
    院内は小さなところではありますが、清潔に保たれており、どのスタッフの方も対応が柔らかく、丁寧でした。
    診察についても、症状を詳細に説明してくださり、なにより親知らずはあっという間に抜けました。その後の痛みも少なく、頬が特に腫れることもなく、次の日から普通に出勤し、生活をすることが出来ました。
    今後、口腔の清潔を保ち、歯の健康を考え、定期的に診察に通いたいと思える歯科医院です。
  • 澄子さん
    高輪クリニック 口コミ
    プラス言葉や言霊のいいお話が聞けました、ありがとうございます。先生に診ていただき、お話を聞いていただき安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淡路歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル