スマートフォン版はこちら

岩崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「岩崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川3-48-3
電話番号 03-3801-5139
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくま歯科クリニック 東京都荒川区荒川6-41-4 カリーノ町屋2F
とうま歯科医院 東京都荒川区南千住5-43-6
前田歯科医院 東京都荒川区荒川1-7-6 西村・前田ビル1F
公園前歯科医院 東京都荒川区荒川3-12-16
にっぽり歯科 東京都荒川区東日暮里5-51-11 堀口日興ビル3F
ファミリー歯科クリニック 東京都荒川区東尾久5-27-2 第7田嶋ビル1F
ティーズ・デンタルプランニング プリュス・デンタル・ケア 東京都荒川区荒川7-50-9-103
益戸歯科医院 東京都荒川区南千住7-12-12
町屋歯科クリニック 東京都荒川区町屋5-7-2
はやしデンタルクリニック 東京都荒川区西日暮里1-37-2


おすすめ病院の口コミ

  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • みきさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    5歳の子どもが急に歯が痛くなり近隣で評判の良さそうなここに電話。受付対応良し。患者さん多い医院なのか待ち時間はそれなり。しかし長いとは言えない程度。助手さんの説明も先生の説明も分かりやすく好感もてます。子どもも全く怖がらず。治療はていねい。子どもだからと手を抜かないそう。家族のかかりつけにしようかと検討中。
  • 愛美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    結婚してこの場所に移り住んだのですが、周囲で評判の歯医者さんはあるかな、と思っていろいろと探しまわっていたんです。
    そんな時、であったのがこちらです。電話をした時に対応がとても良く、軽く歯石を取ってもらおうと思って使いました。
    とにかく、キレイになったことはもちろん、居心地もいいですね。
    虫歯では抜かない方針と説明してくれたので、何か合ったらこちらを訪れようと思っています。ぜひ、気になる方は電話してみてください。
  • ゆきえさん
    高輪クリニック 口コミ
    緊張しましたが、こちらの様子を見ながら治療を進めていただけたので、安心して受けれました。
  • のぶのぶさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療についての解説がわかりやすかったです。
    原因についても例え話を使って、わかりやすく説明してくれました。
    手早い治療と、終わった後も待つことなく会計ができて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル