スマートフォン版はこちら

太陽歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太陽歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「太陽歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里5-14-12 太陽ビル6F
電話番号 03-3805-1711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太陽歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西原歯科クリニック 東京都荒川区西日暮里6-34-5 昌見マンション
汐入歯科医院 東京都荒川区南千住8-4-5 3街区D棟べるぽーと汐入西館207号
南千住歯科 東京都荒川区南千住2-27-10 中山ハイツ1F
亀沢歯科医院 東京都荒川区東日暮里1-25-1
大浦歯科医院 東京都荒川区西尾久2-37-7 小台ナカムラビル2F
小林歯科医院 東京都荒川区南千住1-25-13
アクロシティ歯科クリニック 東京都荒川区南千住6-37-6
はやしべ歯科医院 東京都荒川区荒川2-1-5 セントラル荒川ビル2F
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
小台駅前歯科クリニック 東京都荒川区西尾久2-37-7 中村ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • konntoro-ruさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯周病の治療で通っています。スタッフさんや衛生士さんの接遇はかなりしっかりしていて、私のイメージしていた歯医者さんとは全然違いました!クリニックの中もすごく綺麗ですし、、今の歯医者さんって凄い!
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • aorinngoさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    友人におすすめされてここに決めました。
    裏側矯正は周りにバレることなく矯正できるのでおすすめです。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • はこさんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    親友からの紹介で初めて行きました。院長先生がいいということで・・・
    近所の歯医者に行っていましたが、少し足を伸ばして新橋へ。行った価値はありました。とても信頼できる方でした。診察が楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太陽歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル