スマートフォン版はこちら

荒井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「荒井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0031
住所 東京都北区十条仲原2-6-8 サンハイツ十条103
電話番号 03-3907-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高北歯科医院 東京都北区志茂2-38-3
豊五歯科医院 東京都北区豊島5-5-5
渡辺歯科医院 東京都北区東十条5-6-5 渡辺歯科ビル1F
ニュー大谷歯科 東京都北区赤羽1-58-2
浜野歯科医院 東京都北区十条仲原1-8-22
赤羽台ファースト歯科 東京都北区赤羽台2-4-51 マルエツエムズタウン赤羽台2F
森川歯科医院 東京都北区王子1-28-2 王子ハイムやまわ1F
たいち歯科医院 東京都北区滝野川3-46-8
新井歯科医院 東京都北区王子1-21-7
山本歯科医院 東京都北区王子本町1-24-8


おすすめ病院の口コミ

  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
  • コヤマさん
    山田歯科医院 口コミ
    昨日はありがとうございました。
    以前から気になっていた歯の隙間がラミネートベニアで簡単にうまり、自然な仕上がりに満足してます。
    矯正も迷いましたが、2回の通院であっという間に綺麗にして頂いて感謝申し上げます。他の虫歯もぜひ先生にお願いしたいと思いますので来月伺います。よろしくお願いします。
  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • 小野 光さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    保険内での治療であったが短期間で満足の行く治療をしてもらいかみ合わせの調整をしてもらい長年悩まされていた肩こりが治った。
  • はまちゃんさん
    ティースアート 口コミ
    歯がどの程度白くなるのか、痛みはないのかと不安でしたが、痛みがなく歯が白くなってて驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル