スマートフォン版はこちら

坂梨歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂梨歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「坂梨歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0064
住所 東京都杉並区永福3-50-19
電話番号 03-3324-0148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂梨歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーン歯科 東京都杉並区荻窪5-15-5 荻窪富士ビル301
山内・歯科 東京都杉並区西荻南2-21-10
本間歯科医院 東京都杉並区和田1-42-6
善福寺歯科クリニック 東京都杉並区善福寺2-36-13
飯島歯科医院 東京都杉並区荻窪3-14-6
スマイルデンタルクリニック 東京都杉並区阿佐谷北4-6-15
甲斐歯科医院 東京都杉並区永福2-53-9
歯科三枝 東京都杉並区阿佐谷北2-14-5 大阪屋ビル2F
板垣歯科医院 東京都杉並区井草3-3-7
こうそかべ歯科クリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-28 スパークル貫井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    割と広い歯科だと思います。子供が遊ぶスペースもあるので小さな子どもが退屈せずに待っていられるのが助かります。清潔な雰囲気で、治療スペースも広く、明るい院内です。歯の様子を見るのに最初にレントゲンをとって確認して状態を把握してくれます。他に悪いところは無いかどうかを科学的にチェックしてくれるのは安心なことだと思いました。数名先生もいらっしゃるのですが、どの先生も雰囲気が良く、安心です。日曜日も診察してくれるので平日は時間が取れない方にもとても助かる歯科医院だと思います。
  • ガッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い歯医者さんで、白い空間の中で清潔感もありました。
    院長含め、スタッフの方皆さんも感じのいい方ばかりなのでとても接しやすいです。
    治療も歯への負担を少なくしてくれたのかあまり辛くはありませんでした。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    こんなに丁寧に沢山のスタッフに関わってもらえる医院は他に無いと思います。
    どうもありがとうございました!
  • TTさん
    高輪クリニック 口コミ
    親切に説明をいただき有り難く思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂梨歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル