スマートフォン版はこちら

中里歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中里歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「中里歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉3-61-2
電話番号 03-5300-5058
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中里歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田歯科医院 東京都杉並区高円寺南1-32-1
永福すずき歯科 東京都杉並区和泉3-4-2 永福町駅前友和ビル2F
かんざわ歯科クリニック 東京都杉並区永福3-35-9 山口ビル2F
長嶋歯科医院 東京都杉並区永福4-19-4
稲葉歯科医院 東京都杉並区阿佐谷南1-36-2
赤沢歯科クリニック 東京都杉並区成田東4-38-19 朝日生命杉並第2ビル2F
山田歯科 東京都杉並区永福3-56-3
たかはし歯科 東京都杉並区阿佐谷北1-31-12 メゾン芙蓉102
まこ歯科クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-1 ニシオギビル5F
岡歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北1-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • 礼子さん
    高輪クリニック 口コミ
    先生に言霊の大切さを教えていただきました。最近のことを振り返ると悪い言葉を使っていたといきことに気づき、ハッとしました。資料もいただき、これがあればとっても心強いです。周りの人にも薦めようと思
    います。
  • コウイチさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    息子がインターネットでこちらの医院さんを見つけてくれ、こちらでインプラントをお願いしました。先生が懇切丁寧に治療の説明をしてくださったので、安心してオペを受けることができました。最初は近所の医院さんでお願いしようと思っていましたが、あとからいろいろ調べてみて、こちらの医院さんにお願いして本当に良かったと思っています。息子にも感謝です。
  • yuさん
    山田歯科医院 口コミ
    矯正して良かったです。
    治療開始前の予定は一年間前後でしたが、6ヶ月経たずにほぼ完了したので就職前に綺麗になり本当に助かりました。今度は虫歯の治療をお願いします。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中里歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル