スマートフォン版はこちら

吉岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「吉岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0074
住所 東京都杉並区上高井戸3-11-21
電話番号 03-3303-0023
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワイズ歯科 東京都杉並区浜田山3-24-8
岩崎歯科クリニック 東京都杉並区永福2-60-24 メゾン永福2F
フレンズデンタルクリニック 東京都杉並区下高井戸1-26-18 エントピア桜上水101
阿部歯科医院 東京都杉並区高円寺南1-10-2
西東京歯科室 東京都杉並区宮前4-19-11 宮前ビル
太田黒歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北6-22-10
八成歯科医院 東京都杉並区井草2-17-11
アーク杉並デンタルクリニック 東京都杉並区井草1-7-2 アースライス井草1F
いがらし歯科クリニック 東京都杉並区久我山3-24-18
種倉歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北3-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、設備等とてもよかったです。
  • アキさん
    高輪クリニック 口コミ
    スッキリしました、ありがとうございます
  • emiさん
    吉野デンタルクリニック 口コミ
    先生やスタッフの方みんなが親切でフレンドリーです。
    親知らずを抜く治療をしたのですが、歯医者さんは苦手なので、緊張でがちがちになってしまいました。でも院長先生が冗談などを言って緊張をやわらげてくれました。抜くのはあっという間。全く痛くありませんでした。麻酔注射が痛くないための塗る麻酔もしてくれますし、うれしかったのは親知らずの治療は口を大きくあけるので、唇が切れないようにクリームを塗ってくれたことです。

    また、靴を脱がなくていいことや上着をハンガーにかけてくれること、小さいお子さんのための遊びスペースがあることがいいと思いました。
  • 和さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージで全身の血行が良くなりました。驚きと感動です。有難うございました。
    全身と口の関連って凄いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル