スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル3F
電話番号 03-3374-7070
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神谷歯科渋谷マークシティ診療所 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
川田歯科医院 東京都渋谷区神宮前2-11-19
たぐち歯科医院 東京都渋谷区上原3-44-10
クリアデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-31-11 恵比寿MSビル1F
アトレ恵比寿6階歯科 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
恵比寿デンタルケアクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-22-23
みやぎし歯科クリニック 東京都渋谷区渋谷3-15-4-2F
共立美容外科・歯科 新宿本院 東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビル2F
聖歯科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-9-4 安島ビル2F
矢島歯科医院 東京都渋谷区道玄坂1-10-19 糸井ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • こりん星人さん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯を悪化させて、インプラントを選びました。保険適用の歯との違いなど、とても丁寧に説明をしてもらえたので安心できました。また、インプラントが終わったらホワイトニングもして全体的にキレイにしようと思います。
  • まろまろさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    スタッフ、院長ともに親切でていねいに対応してくれる。
    些細な質問にも、わかりやすく答えてくれる。
    通院しやすいし、安心してまかせられる。
  • mowattoさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    ふじわら歯科医院は先生の対応の良さそして腕のよさがたいへん良い医院です、待ち時間もすくなく大変印象の良い医院です費用も高くなく安心して治療に専念できるのもたいへんいいことです。本来は歯はきちんと磨いていれば虫歯にならないので医院に通うまえにしっかりブラッシングできるようにしましょう。どうしても痛いときなどはふじわら歯科医院におまかせで治療すれば治ります。歯科医院でブラッシングのことも指導してもらいましょう。
  • かせぎますよさん
    林歯科医院 口コミ
    じわじわと来た歯痛に耐えられなくなり、時間ギリギリにお電話しました。
    ちょうど他の患者さんもいらっしゃらなかったようで、すぐに来てくださいとのことでした。
    とりあえず、すぐに痛み止めの処置をしていただき、とても助かりました。
    結局神経までとり、他にも治療するところがあったのですが、それも必要以上にいろんな治療を勧めてきたりせず、必要な治療を最低限の日数で終わらせてくれようとする感じのいい良心的な歯科医院だと思いました。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル