スマートフォン版はこちら

伊波歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊波歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「伊波歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂2-29-19 関口ビル4F
電話番号 03-3476-2310
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊波歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

Jasta Dental Clinic 東京都渋谷区恵比寿西1-33-14 代官山齋金ビル2F
遠藤歯科医院 東京都渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル201
小澤歯科医院 東京都渋谷区東3-14-15 MOビル3F
村上歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚1-32-13
松尾歯科医院 東京都渋谷区渋谷1-12-12 宮益坂 東豊エステートビル4F
山田歯科医院 東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD8F
ルートデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾5-5-1 田中ビル3F
ユニオン歯科 東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 エビスユニオンビル3F
丸山歯科クリニック 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F
匠デンタルクリニック 東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    うちの子は3人共あらい歯科さんにお世話になっています。
    痛くない虫歯治療ができるのもそうですが、子供への対応がいいのが一番の理由です。
    しっかりと診てくれますし、子供もきちんと患者として扱ってくれて、治療の説明も丁寧です。
    通っていて安心できる素晴らしい歯医者さんです。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • あつみさん
    高輪クリニック 口コミ
    体調を見ながら治療をしていただけるので、安心してお願いできます。
  • takkさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    数年前にインプラントをしていただいた後、現在は定期健診で通院させていただいています。
    定期健診のたびにきちんとインプラントの状態を見ていただけているので、今のところインプラントの調子がおかしくなったことは一度もありません。
    以前他院でインプラントをしたときは2年もたなかったので、こちらのクリニックのインプラントは優秀なんだと思います。
  • カオリさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の興味のある治療をとり入れてらっしゃるので来れて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊波歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル