スマートフォン版はこちら

新海歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新海歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「新海歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館3F
電話番号 03-3461-1711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新海歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊賀山歯科医院 東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビル5F
アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル2F
川戸医院歯科 東京都渋谷区初台1-49-3-206
石橋歯科おとな&こどもクリニック 東京都渋谷区神宮前6-18-5 グランドマンション原宿201
セキタ歯科 東京都渋谷区東14-1 尚豊マンション2F
斉藤歯科医院 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル3F
あおば歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-10-15
かめだ歯科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル6F
伊達坂歯科医院 東京都渋谷区恵比寿3-4-3
元代々木歯科 東京都渋谷区元代々木町55-7 元代々木桜苑マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
  • サナダさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内だし、先生も清潔感のある方でした。
    治療についての説明も、明確でわかりやすかったです。
    衛生士さんも親切で、安心して診てもらえました。
  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
  • ちゃちゃさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    きれいに治療して頂きありがとうございました♪
  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新海歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル