スマートフォン版はこちら

長谷川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「長谷川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0011
住所 東京都渋谷区東3-15-9 桑原ビル3F
電話番号 03-5466-2575
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田歯科医院 東京都渋谷区本町1-21-1
笹塚歯科 東京都渋谷区笹塚3-9-3-101
あつ歯科 ワタナベマリコデンタルオフィス 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-2 藤原建設ビル2F
ルートデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾5-5-1 田中ビル3F
けい歯科クリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-2-8 寿豊ビル4F
八木歯科医院 東京都渋谷区円山町10-17
飯田歯科医院 東京都渋谷区広尾5-8-12 広尾飯田ビル3F
岸歯科医院 東京都渋谷区西原3-1-6
村松歯科 東京都渋谷区神南1-20-9
伊藤歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOX2F


おすすめ病院の口コミ

  • HAYAさん
    山田歯科医院 口コミ
    今日結婚式が終わりました。
    気になっていた前歯12本をセラミックでかぶせ物をしてもらったので、思い切り笑顔の写真をたくさん撮りました。本当に良い一日となったのも先生のおかげです。
    先生が、丁寧に慎重に虫歯をとってくれていることがこちらにも良くわかったので、あんなに安心して治療を受けられたことも初めてのことでした。
    これからあごのズレもなおしてもらいたいので通い続けます。こんなに温かい歯医者さんに出会えてうれしく思います。ありがとうございます。
  • yuuuuuuuさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    就活に向けて、高校の2年間を使って矯正しました!!
    一度、補習授業にぶつかってしまって、行けなくなってしまった時があったんですけど、連絡したら
    「大丈夫ですよ、補習頑張って下さいね、お待ちしております^^」
    って、電話口でも分かるにこやかな声で言ってくれて感動しました(>_<*)
    おかげさまで歯並びも綺麗になって、良かったです!!
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • 現在治療中。さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    歯医者さんが苦手だった私が苦にならず通院できる歯科医院です!
    きっかけは紹介でした。
    勇気を出して一歩を踏み出しましたが、
    院内の清潔感と院長先生始めスタッフの皆さんの丁寧で温かな診療に
    今ではすっかり安心して通っています。
    決して安い治療ではないからこそ病院選びは慎重になります。
    でもこちらは技術も対応もとても良いと思いますし、
    料金面でも選んでよかったと思います。
    まだ治療中ですが歯が綺麗になる日が待ち遠しいです♪
    笑顔が変わりますよ☆
  • 表参道4時半さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    石神井公園駅から徒歩5分くらいの距離にある歯医者さん。
    矯正の相談で伺ったのですが、虫歯治療とは別に、専門先生が担当してくれました。矯正の種類、期間、費用などをわかりやすく説明。また、ちょっとした質問にも丁寧に答えてくださり、とても安心できました。

    保険が効かない治療になるため、こういったインフォームドコンセントは大切。こちらは、それがしっかりできている病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル