スマートフォン版はこちら

山西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「山西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山4-7-14 福田ビル201
電話番号 03-5313-1080
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福井歯科 東京都世田谷区成城6-16-6 成城ピアッツァビル2F
歯科武藤 東京都世田谷区桜3-15-18 パラスト馬事公苑104
飯田歯科医院 東京都世田谷区経堂3-26-3
赤松歯科医院 東京都世田谷区経堂1-26-7
荒川歯科医院 東京都世田谷区若林2-39-2 東京三甲ビル103
蒲歯科医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5 栄光堂ビル2F
たしろデンタルクリニック 東京都世田谷区鎌田3-29-11
日高デンタルクリニック 東京都世田谷区玉川田園調布1-8-10
ケイアイデンタルクリニック 東京都世田谷区玉川1-17-21 クアルトエルモーサ101
ミレイデンタルクリニック 東京都世田谷区 世田谷1-3-8メゾンドミレイ201


おすすめ病院の口コミ

  • よしちゃんさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    話をしっかり聞いてくれて、細かい症状にも気を配ってくれていました。
    地域の人も多いようですが、少し遠くから来ている人もいるようで。
    ちなみにわたしは歯周病でしたが、パーフェクトペリオを初めて知りました。
  • チャンチャマイヨさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    矯正治療の評判を頼りにこちらの歯医者さんに決めました。
    最初は虫歯が結構多かったので、まずはそちらを優先してもらい、今本格的な矯正中です。
    予算や矯正完了までの期間など、細かいところまで説明してもらえるので、安心して治療を受けられると思います。

  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • 江川さん
    高輪クリニック 口コミ
    患者への気配りがある、丁寧、話をゆっくり聞いてもらえた。
  • 直美さん
    高輪クリニック 口コミ
    次回からの治療の目的や順番などわかりやすく明確でした。
    また、にこやかな対応で、大事な点やその理由なども丁寧にご説明いただいた点がとても安心感が得られてよかったです。
    さらに、アロマが香るとても快適空間で、音楽のセンスもよく、居心地がとてもよかったです。
    十分すぎるほど時間をとっていただけましたし、説明もわかりやすく、他にはない心地よさがあるクリニックで、来てよかったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル