スマートフォン版はこちら

永田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「永田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力5-6-7 メゾンドカムラビル2F
電話番号 03-3703-7555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パール歯科医院 東京都世田谷区喜多見9-2-23 Bri11ia世田谷喜多見1F
志邨歯科医院 東京都世田谷区桜上水4-6-11
下北沢歯科診療所 東京都世田谷区北沢2-4-8 紅弥ビル3F
三輪歯科医院 東京都世田谷区駒沢2-1-1-2F
加藤光雄歯科診療室 東京都世田谷区代田1-1-5
三軒茶屋デンタルオフィス 東京都世田谷区若林1-7-21-1F
よだ歯科医院 東京都世田谷区南烏山6-27-10 千歳烏山メディカルセンター4F
斉藤歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-7 芦花パークビル3-202
尾関歯科医院 東京都世田谷区奥沢3-32-6
たぐち歯科医院 東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノKMビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • むーむーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。敷居が高いという感じもなく、通いやすいです。
    矯正とかインプラントとかもかなり多くの経験を持っている先生で、安心できます。
  • tamaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子どもが通っていたのがきっかけで、お世話になりました。反対咬合なのがずっと気になっていましたが今は綺麗に並び笑顔に自信がもてるようになりました!
  • ラッキーさん
    小林歯科医院 口コミ
    皆さん子供慣れしていてすごく安心できます。
    治療中は親は泣かないことを祈るしかできません。仮に息子が泣き始めてしまったとしても泣き止ませるのが上手です。
    はじめは泣きこそしましたが、2回目以降はもう泣かなくなりました。嫌がる素振りも見せないので、スタッフと先生方の対応が良かったんだと思います。
  • misakiさん
    表参道矯正歯科 口コミ
    以前矯正をしていたのですが、少し戻ってきてしまったため再度矯正をすることにしました。
    以前したような、器具を装着するのがいやだったので、表参道矯正歯科で受診をすることに決めました。
    こちらの矯正歯科は、インベザラインという透明のマウスピースを装着しての矯正なため、着脱も楽なので大切な日などは外すこともできるのが魅力的でした。
    実際は、着脱が楽なため着け忘れてしまったりして治りに時間がかかってしまうこともあるけど、しっかり装着していれば治ってくるので良かったと思います。
    予約が取りずらいところが少し難ですが、予約時間も遅れることなく受診できるので便利です。
  • Shinjiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    現在は定期的に通っています。
    見てもらう時は歯石を取るだけでなく、ついでに簡単な口腔チェックまでしてもらっているので、ちょっとした定期検診みたいなものですね。
    歯石の除去だけならば保険対象で数百円になり、負担も少ないです。

    口腔状態を定期的に見てもらえばそれだけでも安心できますし、時間や手間もそんなにかかりません。
    受付やスタッフさんも感じが良い人ばかりなので、続けて通えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル