スマートフォン版はこちら

日南歯科本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日南歯科本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「日南歯科本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城2-23-7
電話番号 03-3417-0336
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日南歯科本院 の近隣にある病院のご紹介です。

難波歯科医院 東京都世田谷区瀬田3-10-9
高野デンタルクリニック 東京都世田谷区上馬4-6-7 市岡ビル2F
高津矯正歯科 東京都世田谷区玉川3-15-6 フェリス玉川1F
川島歯科医院 東京都世田谷区奥沢8-7-8
浅野歯科クリニック 東京都世田谷区上野毛2丁目8-11
池田歯科医院 東京都世田谷区松原2-32-32
松本歯科医院 東京都世田谷区代沢2-32-22
ヴェルドミール成城歯科 東京都世田谷区成城2-40-5
松崎歯科クリニック 東京都世田谷区喜多見1-31-6
岡崎歯科医院 東京都世田谷区上野毛1-25-5 ワイルドボアビル201


おすすめ病院の口コミ

  • yosshiさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    娘がお世話になっております。
    いつも感心していることなのですが、子供の診療が終わると必ず先生が直に今日の診療内容を説明して下さいます、それも行く毎にです。
    かれこれ半年以上通っていますが、毎回ちゃんと説明して下さいます。
    これには頭が下がります。
    私は矯正につきましては全くの素人ですのでどれだけ助かる事か。
  • sabaさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    友人のすすめで行ったのですが丁寧に説明していただき安心して治療を受けられました。ありがとうございました。
  • ことのさんたさん
    けい歯科医院 口コミ
    江東区東砂のけい歯科医院は、先生の対応が、とてもやさしく適切なアドバイスをしてくれます。なんといっても、さわやかに先生から、あいさつをしてくれます。お医者さんが、頭が低いなんて、すばらしいですね。噂では、元ラグビーで鍛えたと聞いておりますが、流石良い精神を備えていらっしゃいます。また、こないだ、区指定の歯の検診に、医院を訪ねたところ、心良く診察をしてくださいました。本当は、予約制のところなので、断られても、仕方ないのに、嫌な顔せず診察してくださいました。
  • Kondoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみに悩んでいたらセラミックがオススメとの事。詳しい説明を受けた結果メリットの方が大きいと感じたのでセラミックにしました。
    既にある歯の色に合わせた自然な白色で気に入ってます。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日南歯科本院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル