スマートフォン版はこちら

しんせいビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんせいビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「しんせいビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0012
住所 東京都世田谷区駒沢1-17-17 真成ビル2F
電話番号 03-3418-8888
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんせいビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

長岡歯科 東京都世田谷区用賀2-31-1
シノヅカデンタルクリニック 東京都世田谷区上野毛1-25-7 粕谷ビル2F
河村歯科医院 東京都世田谷区赤堤4-42-12
佐々木歯科クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-1-25
上町歯科診療所 東京都世田谷区世田谷1-38-3
松田歯科医院 東京都世田谷区中町4-38-14-1F
萩原歯科クリニック 東京都世田谷区鎌田3-12-16
アンドウ歯科クリニック 東京都世田谷区世田谷1-13-12
デンタルオフィス桜新町 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町2F
加藤歯科クリニック 東京都世田谷区池尻3-3-1 キドビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
  • yuuuuuuuさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    就活に向けて、高校の2年間を使って矯正しました!!
    一度、補習授業にぶつかってしまって、行けなくなってしまった時があったんですけど、連絡したら
    「大丈夫ですよ、補習頑張って下さいね、お待ちしております^^」
    って、電話口でも分かるにこやかな声で言ってくれて感動しました(>_<*)
    おかげさまで歯並びも綺麗になって、良かったです!!
  • たまごさん
    ちゃいるど中野歯科医院 口コミ
    子供が、歯医者嫌いにならず、楽しく通ってこられるような工夫がたくさんしてあります。天井にテレビが埋め込まれて、アンパンマンなどのアニメを見ながら治療ができたり、治療が終了したら、ご褒美にシールやバッジ、風船などをいただけます。定期健診時期になると、案内のはがきやメールが届いたりなど、忘れがちなご家庭にはいいかと思います。矯正に関しては、ある程度大人の歯が生えそろってから治療するという方針のようです。
  • yuritomoさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    詰め物(金属)がとれたので、たまたま会社の近くにオープンした歯医者に行くことにしました。先生の診療は痛みもなく正確でびっくりしました。今までの歯医者さんとあきらかにちがいます。スタッフの対応もよく安心できる歯科医ですよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんせいビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル