スマートフォン版はこちら

砧歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砧歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「砧歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧6-38-1
電話番号 03-3417-4187
診療科目 口腔外科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砧歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

親不知 さん / 2011/09/14
行ってきました。 親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が! なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。 ぷすっぷすっと!縫ったんです! もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛! 血の気が引いていくのも 頭の中がボーっとしてくるのも 目眩もしてくるし そのうち吐き気も・・・ 言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・ その時、受付に座っている子がきたので 鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。 でも、なんと彼女が発した言葉は 「治療は終わりましたから受付でお待ちください」 信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。 やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。 そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。 寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・ しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに 「お会計お願いします」 やっぱり心無い対応・・・ 腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。 私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。 絶対、行かない方がいい病院です!
 
 


 

砧歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラブデンタルクリニック 東京都世田谷区桜新町1?12?9篠沢ビル2階
沼部歯科医院 東京都世田谷区駒沢3-12-11
オカムラ歯科医院 東京都世田谷区玉川3-1-5 カメリアコート二子玉川1F
駒沢ガーデン歯科 東京都世田谷区駒沢5-26-7 駒沢パークサイドテラスNorth棟3F
下北沢せきにし歯科医院 東京都世田谷区代田6-3-1
用賀デンタルオフィス 東京都世田谷区用賀4-9-25
駒沢歯科・矯正歯科クリニック 東京都世田谷区4-19-10 ソレイユ駒沢1F
南烏山IS歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-33-8 サンマルシェIV1F
関屋デンタルクリニック駒沢 東京都世田谷区野沢2-34-7 セントリア駒沢1F
谷村歯科医院 東京都世田谷区祖師谷3-32-2 渡辺ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • misakiさん
    表参道矯正歯科 口コミ
    以前矯正をしていたのですが、少し戻ってきてしまったため再度矯正をすることにしました。
    以前したような、器具を装着するのがいやだったので、表参道矯正歯科で受診をすることに決めました。
    こちらの矯正歯科は、インベザラインという透明のマウスピースを装着しての矯正なため、着脱も楽なので大切な日などは外すこともできるのが魅力的でした。
    実際は、着脱が楽なため着け忘れてしまったりして治りに時間がかかってしまうこともあるけど、しっかり装着していれば治ってくるので良かったと思います。
    予約が取りずらいところが少し難ですが、予約時間も遅れることなく受診できるので便利です。
  • ベッキーさん
    青山外苑矯正歯科 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに4年以上前に行きました。
    院内はすごく清潔感があり、最先端な治療をされている印象でした。ただ、万人向けの矯正歯科というよりは、華やかな業界で働く人or元々綺麗な人向けのクリニックって感じがしました。先生も感じは良かったですが、説明の際にやたら「スピード」、「出っ歯さんの場合は」という言葉を使っていたのが気になり、結局他の矯正歯科を選びました。
  • 新垣 こすもさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    今まで私が通った歯医者の中で治療が一番丁寧で早かったです。説明も親切に詳しくわかりやすくしていただき、値段も思ったよりすごく安く大満足しております。
    本当にありがとうございました。
  • ようさんさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    気に入りました
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砧歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル