スマートフォン版はこちら

杉山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「杉山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0071
住所 東京都大田区田園調布2-45-9
電話番号 03-3721-0008
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みはる矯正・歯科医院 東京都大田区北千束3-25-13-2F
大津歯科 東京都大田区蒲田5-40-3 月村ビル2F
羽田エイル歯科・矯正歯科 東京都大田区東糀谷3-6-11
江川歯科 東京都大田区西蒲田7-6-8
新谷歯科医院 東京都大田区池上1-27-12
兼松歯科医院 東京都大田区東矢口3-17-12
はなわ歯科医院 東京都大田区東蒲田1-13-11
グリーンアップル歯科医院 東京都大田区大森西4-16-12
中村歯科医院 東京都大田区東嶺町44-9-2F
須山歯科医院 東京都大田区大森西6-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • 佐藤淑子さん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとってスッキリしました。こんなものが口の中にあったなんて、とても怖いですね。
  • あつこさん
    高輪クリニック 口コミ
    先生に診ていただけて安心しました、ありがとうございました。
  • チャレンジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    子供の小学校のお母さんから教えてもらい通っています。そのお母さんが「歯医者さんに行くなら絶対ここだよ」とかなり勧めてくれたので、行ってみたところ、本当に今までの歯医者さんのイメージがガラッと変わり、びっくりしました。まず院内がすごくきれいだし、スタッフさんの接遇もかなりしっかりしています。先生も事務的な対応ではなく親身になって話してくれるので、本当に勧めてくれたお母さんに感謝です(笑)
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル