スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0045
住所 東京都大田区南六郷1-5-3
電話番号 03-3731-0478
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤歯科医院 東京都大田区西蒲田6-21-9
さいとう歯科医院 東京都大田区新蒲田1-21-17
白井歯科医院 東京都大田区南馬込5-25-2
むかい歯科 東京都大田区大森北1-28-9 ラフィネ大森1F
英歯科 東京都大田区鵜の木2-5-1
島歯科医院 東京都大田区池上3-15-10
開発歯科 東京都大田区西糀谷3-9-22 ピラム2F
東久が原歯科 東京都大田区久が原2-21-4 東急ストア久が原店2F
下丸子駅前歯科クリニック 東京都大田区下丸子3-6-6
大谷歯科医院 東京都大田区西蒲田5-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • フジサンさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ネットなどで色々と調べて、3件の歯科医院にインプラントの相談に行きました。どこも、CTとかは有る、しっかりとした医院さんだったのですが、こちらの医院さんが説明や保証制度などが一番しっかりしていたので、こちらの医院でお願いすることに決め先週一回目のオペが終わりました。当日は少し緊張しましたが、オペも短い時間で終わったので良かったです。治療終了まで宜しくお願いします。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
  • みじんこさん
    日本橋浜町Fタワー歯科 口コミ
    金属の詰物がとれた時、日本橋浜町Fタワー歯科に駆け込みました。熟練したお医者様で、口の中の状態を見て、他の色々なトラブルもご指摘下さいました。詰物をつけに行っただけですが、お陰で色々なことを相談出来ました。なかなか来院出来ない人には、来院回数が少なくても済むよう、治療ペースを調整して下さるようです。先生の説明も分かりやすく丁寧。治療スペースが他の患者さんと会わないようになっているのも嬉しい気配りです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル