スマートフォン版はこちら

大山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「大山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0011
住所 東京都目黒区原町2-22-2
電話番号 03-3712-1828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井歯科医院 東京都目黒区上目黒5-28-1
三木歯科医院 東京都目黒区大岡山1-6-1
清田歯科医院 東京都目黒区八雲1-11-15
芦苅歯科医院 東京都目黒区碑文谷4-15-13
自由ヶ丘デンタルスタジオ 東京都目黒区自由が丘2-12-21 ミソノビル2F
森歯科クリニック 東京都目黒区中根1-6-12
八雲歯科クリニック 東京都目黒区八雲3-1-6 八雲スカイハイツ1F
こたに歯科クリニック 東京都目黒区下目黒6-16-10
風間歯科医院 東京都目黒区祐天寺2-7-24
安室歯科医院 東京都目黒区自由が丘2-15-8 デリカビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ユッキーさん
    歯科診療室橋詰 口コミ
    奥の部屋に治療室があり、ひともよくおすすめです(* ̄∇ ̄*)(医院長の娘の友だちです(* ̄∇ ̄*)
  • よかよかさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明して頂き、治療もスムーズに終わって、満足です。
  • KEIさん
    高輪クリニック 口コミ
    受付さんの笑顔ある優しい対応と、診療スタッフさんの事前説明に心遣いが良かった。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル