スマートフォン版はこちら

近藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「近藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒1-20-7 山口ビル4F
電話番号 03-3793-0300
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田歯科診療室 東京都目黒区柿の木坂1-31-9 パーシモンヒルズ1F
嘉部歯科医院 東京都目黒区上目黒5-4-10
永井歯科医院 東京都目黒区洗足2-26-2
北歯科医院 東京都目黒区鷹番2-10-13
碑文谷コート歯科 東京都目黒区目黒本町4-20-10 碑文谷コート1F
樫葉歯科医院 東京都目黒区中目黒3-24-10
スドウ歯科医院 東京都目黒区下目黒4-11-16 共和下目黒マンション2F
大山歯科医院 東京都目黒区原町2-22-2
かみやす矯正歯科 東京都目黒区大橋2-23-1 西渋谷ハイウェイビル4F
大橋歯科クリニック 東京都目黒区大橋2-22-7


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • まさみさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    60代の母のインプラント手術をお願いしました。やはり年の事もあり、インプラントに耐えうる骨かどうか、現在服用している薬は問題ないかが気掛かりだったのですが、きちんと調べてくださり、過去の症例からみても問題は無いと言って頂け、安心しました。
    インプラントについては不安な事も多かったので自分でも色々勉強して行き、色々質問しましたが、嫌な顔もされず、きちんと丁寧に答えて頂きました。 他に2軒ほど相談に行きましたが、1番時間をとって説明して下さいました。

    また、1番気掛かりだったのが歯磨きを怠ると骨がやられてしまうと聞いておりましたので、家での歯磨きのみで大丈夫なのかどうか、という事でしたが、正しい歯磨き指導を母が上手くできるようになるまで教えてくれたのと、定期健診できちんと診てもらえるとの事でしたので、安心してお任せできました。

    少々遠方でしたが、こちらに決めて良かったです。
  • かなぶんさん
    高輪クリニック 口コミ
    私は痛いのが苦手で、歯医者さを選ぶ際に痛くないということを重点に探していました。なかなか良いクリニックとの出会いがなかったのですが、今回生まれて初めて良いクリニックに出会えた気がしています。2分待ちの2時間診療というコンセプトがその名のとおりで素晴らしかったです。これからも宜しくお願いします。
  • hitomiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    平日は8時すぎまでやってるので仕事終わりに通いやすくて助かってます!
    先生も優しくて矯正の方法について色々教えてくれます。
    おかげで舌側矯正ができて、器具が目立たないので日常生活で人見た目を気にすることはないです。
  • 遠矢さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    10年前からお世話に成っています。
    毎年チェックをしてもらい10年間一本の虫歯もありません。
    10年前のセラミックも調子がすこぶる良好です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル