スマートフォン版はこちら

三木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「三木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0033
住所 東京都目黒区大岡山1-6-1
電話番号 03-3724-0558
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大岡山歯科 東京都目黒区南3-8-9 ジュネス大岡山
おかざき歯科医院 東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒K.R.Kビル3F
井上歯科クリニック 東京都目黒区鷹番2-19-17
井上歯科クリニック 東京都目黒区鷹番2-19-17
洗足マスオ歯科医院 東京都目黒区洗足2-24-14-2F
中目黒歯科医院 東京都目黒区中目黒1-1-41 あざみビル1F
北村歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-31-7
アスティーニデンタル 東京都目黒区目黒1-6-17-1F2-1
ひので歯科 東京都目黒区下目黒1-1-14 コノトラビル3F
小沢歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-29-16 自由が丘会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • GKさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックのコンセプトに非常に共感しました。素晴らしい考え方だと思います。そのことが実際の治療に、どのようにそれが活かされるかが分かりました。例えば、内側のエネルギーを測り始めると、その結果によって、どのような治療をする必要があるかの関係性がわかるようにしていただいたので嬉しかったです。
  • けーこママさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    今まで歯医者通院が長続きせず、いろんな歯医者さんに痛くなるたび行きました。しかし、何度か通院して痛みが治まると中途半端な私は歯医者に通わなくなる…を
    繰り返してきましたが、出産を機に全ての虫歯を治したい!と決意しました。そこでたまたま見つけたあきしげ歯科に初診で見ていただきました。小さな子供を連れて行ったのですが、受付のお姉さんが子供とマンツーマンで、待合室で遊んで待っていてくれたので、しっかり治療していただけました。
  • あきさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても親身になって、これからの治療のことを考えていただき、ありがとうございます。
  • HAYAさん
    山田歯科医院 口コミ
    今日結婚式が終わりました。
    気になっていた前歯12本をセラミックでかぶせ物をしてもらったので、思い切り笑顔の写真をたくさん撮りました。本当に良い一日となったのも先生のおかげです。
    先生が、丁寧に慎重に虫歯をとってくれていることがこちらにも良くわかったので、あんなに安心して治療を受けられたことも初めてのことでした。
    これからあごのズレもなおしてもらいたいので通い続けます。こんなに温かい歯医者さんに出会えてうれしく思います。ありがとうございます。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル