スマートフォン版はこちら

大岡山歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岡山歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「大岡山歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0013
住所 東京都目黒区南3-8-9 ジュネス大岡山
電話番号 03-3725-9787
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岡山歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

SEELE DENTAL 東京都目黒区青葉台3-21-13 バルビゾン45 5F
アクア歯科 東京都目黒区鷹番3-13-5 シャンボール学芸大学105
グレースデンタルクリニック 東京都目黒区五本木3-25-17-1F
石原歯科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
清水歯科医院 東京都目黒区三田2-1-10
あさだ歯科医院 東京都目黒区鷹番3-23-5
みき歯科医院 東京都目黒区上目黒2-49-20
森歯科クリニック 東京都目黒区中根1-6-12
堀井歯科医院 東京都目黒区下目黒5-22-4
青島デンタルオフィス 東京都目黒区目黒1-24-18


おすすめ病院の口コミ

  • グリーさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    通勤途中で良い歯医者さんがないか探していたところ、こちらの医院さんが良さそうなので治療に行きました。
    写真で見た以上にすごいキレイな歯医者さんでビックリしました!
    先生・スタッフさんととても丁寧に説明してくれ安心して任せられる歯医者さんです。
    絶対にお勧めに歯医者さんですよ。
    これからは歯が痛くなる前に、定期的に行こうと思います。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
  • kumigeさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院は、日曜日も診察をおこなってくださいます。
    こちらの歯医者さんは、なるべく痛くない治療をしてくださいますので、苦手な歯医者の通院も、そんなに苦にはなりませんでした。
    また、虫歯のときに行ったときは、なるべく削る部分を最小限におさえる削り方をしてくださいましたので、自分の大切な歯が、
    少し削っただけでしたので、だいぶ残りました。
    できる限り、自分の歯で食事さどの毎日の生活をおこなえるようにしてくださる病院です。
  • nyantaさん
    おくむら歯科クリニック 口コミ
    他の病院に通っていたのですが、口内炎が全然良くならなかったので、友人のすすめで思い切ってこの病院に行きました。結果、本当の病名がわかって、今は良くなったし、ほっとしてます。
  • たいここさん
    はらまちグリーン歯科クリニック 口コミ
    はらまちグリーンしかクリニックは、とても清潔感を感じさせるクリニックでした。待合室に関しても、診察室に関しても同様です。ここのクリニックの良いところとしては、とても先生の説明がわかりやすかったということです。事細かく説明してくれるため、安心して治療を受けられる感じがとても良いです。また、できるだけ歯を抜かない治療を心掛けているということを伺って、とても安心感を覚えました。抜かない治療が人気となっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岡山歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル