スマートフォン版はこちら

粟竹歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粟竹歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「粟竹歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲3-7-11
電話番号 03-3724-8280
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粟竹歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-31-7
大久保歯科医院 東京都目黒区三田2-5-10
安藤歯科医院 東京都目黒区平町1-25-19 粟田口ビル3F
山手デンタルクリニック 東京都目黒区中目黒3-5-4
どい歯科医院 東京都目黒区目黒4-5-16
酒井歯科医院 東京都目黒区目黒本町3-13-19
花園歯科診療所 東京都目黒区大橋2-8-12
川俣歯科医院 東京都目黒区目黒3-14-25
デンタルサロン ルミエール 東京都目黒区上目黒2-1-2 中目黒GTハイツB2-2
本目歯科医院 東京都目黒区鷹番3-1-1 石田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • サニーさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    何でも治療できるオールマイティな医院です。
    とにかく、丁寧なのに早い!私生活での指導までしてくれるお節介?で有難いところです。
    頼れます!!
  • 博子さん
    高輪クリニック 口コミ
    お借りした気功のDVDの内容がとてもよかったです。いつも貴重な情報を頂き、ありがとうございます。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、設備等とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粟竹歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル