スマートフォン版はこちら

もりた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「もりた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越2-6-3 鵜飼ビル1F
電話番号 03-5751-4618
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ちの歯科医院 東京都品川区八潮5-6 品川八潮パークタウン潮路南第一ハイツ37号棟104号室
栗田歯科医院 東京都品川区西五反田2-11-20 五反田藤倉ビル
田口歯科医院 品川区西五反田2-29-10 五反田サニーフラット203
東京デンタルクリニック 東京都品川区東五反田5-23-7 五反田不二越ビル2F
カトレア歯科クリニック 東京都品川区大井1-23-1 カクタビル1F
熊谷歯科医院 東京都品川区戸越5-13-2
トミヤマ歯科クリニック 東京都品川区旗の台5-14-3
今村歯科 東京都品川区中延3-13-14 大野屋ビル2F
清水歯科医院 東京都品川区戸越5-19-3
西小山歯科クリニック 東京都品川区小山6-6-8 パレスパインツリー1F


おすすめ病院の口コミ

  • ママ友さん
    しげみ歯科クリニック 口コミ
    先生をはじめ、スタッフもすべて女性なので、とても接しやすかったです。やさしく治療の説明もしてくださるので、とても安心感をかんじました。みなさんも、是非行ってみてください。
  • 緑さん
    高輪クリニック 口コミ
    PMTCとっても気持ちよかったです。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • いったちゃんさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    高校生の娘がお世話になっていますが、学校の帰りに病院に行かせても、
    支払いのお金を持たせなくても良いので安心です。
    少し遅い時間に行かせるとスタッフの方が帰り道を心配して頂けるので、ありがたいです。
    急な診察にも心良く対応して頂けて心強いです。
  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル