スマートフォン版はこちら

奥野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「奥野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越4-7-14 メゾンドスリージュ201
電話番号 03-3788-8241
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大岡歯科医院 中延診療所 東京都品川区東中延1-11-13
サトウ歯科医院 東京都品川区南大井5-23-8 第六羽八ビル2F
石川歯科 東京都品川区中延4-6-3 アドニスビル301
大崎シティデンタルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー3F
古川歯科医院 東京都品川区南大井6-25-3 佐々木ビル2F
栗田歯科医院 東京都品川区西五反田2-11-20 五反田藤倉ビル
前田歯科医院 東京都品川区西五反田4-31-21 ガーデンコーポ不動前102
ヒロ歯科 東京都品川区小山4-14-23 豊田ビル102
広瀬歯科医院 東京都品川区大崎3-6-11 東洋ビル2F
ニュー大崎ビル歯科 東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル109


おすすめ病院の口コミ

  • あまちゃんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    歯並びと歯の色が気になって行きました。
    ここに行く前に何件か歯医者さん行きましたが、すぐに保険以外の治療ばかり勧められてうんざりしていました。でもここの先生はじっくり話しを聞いてくれて、親身に相談にのってくれてとても安心しました。気持ちよく治療出来たので満足です!
  • 高橋 満さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    お忙しいなかとても丁寧に診察していただいたので安心感がもてました。歯医者さんはずっと同じところに通いたいと思っていたので、今後こちらを利用したいなと思っています。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
  • 睡眠不足さん
    坪井歯科クリニック 口コミ
    娘の入院付き添い中に歯が痛くなり、予約もなしに飛び込みで電話したところ、快く引き受けてくださいました。先生は元気な体育会系で声が大きいので最初は少しびっくりしましたが、娘の病院にすぐに戻らなければならないと話をしたところ、必要な応急処置をてきぱきとしていただき、細かな心配りのできる人だなぁと安心して処置をお任せできました。中野新橋駅出口そばの松屋の二階にあり、場所もわかりやすく丸ノ内線近辺の人にはお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル