スマートフォン版はこちら

小川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「小川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下2-7-7
電話番号 03-3631-4814
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやた小児歯科・矯正歯科 東京都江東区東砂7-19-6
碓井歯科医院 東京都江東区石島24-11
寺尾歯科医院 東京都江東区南砂3-4-7
てるい歯科クリニック 東京都江東区南砂6-3-12 チャリオット南砂102
岡崎歯科医院 東京都江東区古石場1-9-14
高橋歯科医院 東京都江東区北砂3-27-12 フォレスト西大島102
青柳歯科 東京都江東区北砂4-4-14
柳沼歯科医院 東京都江東区亀戸5-42-16
上川歯科医院 東京都江東区住吉2-8-12-1F
オオジマデンタル岡歯科医院 東京都江東区大島3-32-11


おすすめ病院の口コミ

  • あやかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    はじめに来院した時の印象は、歯医者っぽくないなです。
    歯医者は病院病院しているイメージだったんですが、
    イメージとは良い意味で結構違ってました。私のような女性も
    通いやすくして頂いているんだなと感じます。

    前歯の歯並びに悩んでいたのですが、先生の説明が分かりやすく
    あんまり知識の無い私でも理解できてよかったです。
  • ゴエモンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    通院のたびにしっかり説明があるので、安心rできます。スタッフさんも親切です。
    手際の良い治療が信頼できます。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • アノミーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。
    ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。
    来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。
    職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
  • 4458さん
    鏡歯科医院 口コミ
    パニック障害があるので歯科医院へ行くのが困難だったのですが、虫歯がひどくなってしまったので思いきって治療に行きました。
    初日にパニック障害の事を話しておいたのですが、とても気さくな先生で話をよく聞いてもらったせいか、治療中の不安は全くありませんでした。また、毎回予約の時間どおりに治療が受けられ、待ち時間がないのも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル