スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0005
住所 東京都江東区高橋13-15 藤江ビル
電話番号 03-3631-2066
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川村歯科医院 東京都江東区大島7-1-13
さとう歯科クリニック 東京都江東区大島6-21-8
笠井歯科医院 東京都江東区深川2-16-13
荒川歯科医院 東京都江東区扇橋2-20-3
伊藤歯科医院 東京都江東区平野2-12-11
河口歯科医院 東京都江東区白河3-1-2
住吉スマイル歯科クリニック 東京都江東区住吉1-4-2 フレスポ住吉1F
南砂ガーデニア歯科 東京都江東区南砂7-1-25-207
高地歯科医院 東京都江東区亀戸3-62-11
きらら歯科 東京都江東区亀戸1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • マザーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    歯を抜かないで治療してくださることが非常に嬉しいです。全てにおいて大変良い医院だと思います。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • まりこさん
    高輪クリニック 口コミ
    急な予約にも関わらず診ていただき助かりました。ありがとうございます。
  • あゆみっちゃんさん
    にいさと歯科医院 口コミ
    詰めていた銀歯がとれてしまったので、急遽近くの歯医者を探し、にいさと歯科医院に行きました。ちょうど予約の入っていない時間帯でしたので、急いで向かったところ、直ぐに対応してくれました。まだ新しいので、とても綺麗な医院です。使用している機械も最新式のようでした。
    土曜日が休診なので、働いている方には行きずらいかと思いますが、平日は7時頃までやっています。気さくな先生で、かなり丁寧に説明してくれました。歯磨き粉を頂きました。
    また何かあれば受診したいと思います。
  • ☆感謝☆さん
    医療法人社団 仁永会 高円寺デンタルクリニック 口コミ
    歯医者選びって難しいけど、こういうサイトのクチコミを参考にして行ってみるのも良いかもです。私は失敗しませんでしたから。杉並あたりで歯医者を探している人にお勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル