スマートフォン版はこちら

正慶歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

正慶歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「正慶歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平1-5-1
電話番号 03-3622-6826
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

正慶歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡村歯科医院 東京都墨田区両国4-7-2
イズミ歯科医院 東京都墨田区業平4-10-6
墨田歯科診療所 東京都墨田区東駒形4-20-4
シマダ歯科クリニック 東京都墨田区押上1-24-1 第8北澤ビル1F
浅野歯科医院 東京都墨田区両国4-31-14 アジア原紙ビル1F
大浦歯科医院 東京都墨田区向島4-6-3
菊川駅前歯科 東京都墨田区菊川2-6-14 マーベラス菊川1F
山崎歯科医院 東京都墨田区立川1-10-3
鈴木歯科クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-19-8
早川歯科クリニック 東京都墨田区亀沢1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • すまいるさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    見えない矯正という言葉に惹かれて裏側矯正を始めました。本当に周りから気付かれることがないのでびっくりです。徐々に歯並びがきれいになっていくのが実感できるので嬉しいです!
  • ちどりさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントならここですね。
    費用や、治療方法等で途中でトラブルになるケースもよくあると聞いていたので、病院選びは慎重に行いました。
    ただ手術をしておしまいといった感じではなく、今後のケアに必要なこと、メリット・デメリットなども的確に教えてくれました。
    まだ途中ですが、終わるのが楽しみです。
  • ggさん
    大野歯科クリニック 口コミ
    おすすめはしません。はっきり言って
    ヤブだと思います。
    虫歯を治療したら治療後に痛みが悪化。
    (削り過ぎによる神経炎症を発症)
    親不知を抜くのも口腔外科行きと誤診。
    健康な歯が割れていると誤診。

    現在は他の歯科医院にて治療中です。
  • みっちさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    以前別の歯医者さんで入れてもらった詰め物が取れてしまったので予約を取って行きました。
    清潔感があって明るい歯医者さんという印象。
    スタッフさんの喋りもハキハキして聞き取りやすくて感じがいいです。
    治療も手早くしかも全然痛くなかったのでいい意味で驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

正慶歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル