スマートフォン版はこちら

横山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「横山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷5-1-11
電話番号 03-3811-8050
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タク歯科クリニック 東京都文京区本郷4-1-3 明和本郷ビル2F
マミ歯科クリニック 東京都文京区根津1-27-4
さやかデンタルクリニック 東京都文京区関口1-8-6 メゾン文京関口n101
八島歯科医院 東京都文京区湯島3-10-10 吉沢ビル3F
わたなべ歯科クリニック 東京都文京区本郷3-5-4
石原奈保歯科クリニック 東京都文京区音羽1-2-18-101
本郷歯科医院 東京都文京区本郷2-19-5
中島歯科医院 東京都文京区千駄木2-43-3
竹内歯科 東京都文京区小石川5-5-11 久保ビル1F
ますおか歯科クリニック 東京都文京区関口1-44-4 新荒井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
  • papasanさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    今まで2年間も月1度歯周病のメインテナンスで通っていましたが、こちらに通い始めてから詳しく診て頂き、今まで何も言われて来なかった状態の悪化を知りました。
    手を抜かず、きちんと拘った治療・分かりやすくきちんと説明をしてくださる先生なので信頼してお任せしています。
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
  • トロルさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ずっと前に、ワールドビジネスサテライトでセラミックの映像をみて、気になっていた歯科です。セラミックにするか迷ってましたが、銀歯からセミラックに変えて肩こりが解消されたような気がします。
  • 亜希子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。
    結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。
    えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。
    こどもさん多い理由も分かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル