スマートフォン版はこちら

横峯歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横峯歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「横峯歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋2-19-6 新和ビル5F
電話番号 03-3571-8093
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横峯歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かざみ歯科医院 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
ささやデンタルクリニック 東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル1F
高島デンタルオフィスアレア品川 東京都港区港南1-9-36-202
佐藤歯科医院 東京都港区虎ノ門1-4-8 石塚ビル2F
滝沢デンタルクリニック 東京都港区赤坂3-9-18 BIG赤坂ビル4F
くぼた歯科医院 東京都港区三田5-20-3
浜松町インプラントセンター・東京浜松町歯科クリニック 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
山歯科医院 東京都港区新橋1-4-3 芝ビル3F
岡田歯科医院 東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル2F
天野歯科医院 東京都港区虎ノ門1-18-1 第10森ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • 鬼あられさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    最寄り駅に近い歯医者を探したら、こちらを見つけました。
    通院した理由は欠けた詰め物を放置していたら、虫歯になってしまったからです。痛みがあり、以前から気になっていました。

    虫歯の方はだいぶ進んでおり、治療も神経を除去・差し歯になりました。虫歯の状態は良くなかったですが、麻酔やレーザーを使って治療したので、痛みはほとんどありませんでした。痛みのない治療をしているという点は評価できます。ただ、利用者が多いためか、以前に通院していた病院よりも予約が取りにくいように感じました。
  • しげさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先生方の対応に好感がもてました。ちゃんと説明してもらってから治療に入るので安心が持てます。
  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    抜いた所に、かぶせものでつないでもらいました。当日から違和感がなく快適です。しかし、以前に他院で同じようなものを作ってもらった時は、舌や唇がきになって仕方がありませんでした。
  • sasaさん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の方から行こうよ?って言ってくるところがとても素敵です。
    私が子供の頃は歯医者さんに行くのが嫌で親を相当困らせていましたが、子供は喜んでいくのでとても楽です。
    先生やスタッフさんたちが子供の心をわしづかみにしてくれるので本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横峯歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル