スマートフォン版はこちら

栗原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「栗原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0014
住所 東京都港区芝3-28-2
電話番号 03-3451-4238
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古畑歯科医院 東京都港区赤坂6-15-1 ミツワビル
ファミリーデンディストリーフクイデンタルオフィス 東京都港区南青山7-14-6 南青山TCビル4F1
外苑歯科 東京都港区赤坂6-1-20 国際新赤坂ビル西館B1F
小早川歯科医院 東京都港区東麻布1-9-16
かたおか歯科医院 東京都港区芝浦3-16-20 芝浦前川ビル1F
西原歯科口腔外科診療所 東京都港区六本木6-2-5 原ビル3F
明石歯科医院 東京都港区南青山3-14-24 ピロティ青山101
ミヤタデンタルオフィス 東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ別館B1F
三田クリニック歯科口腔外科 東京都港区芝4-16-1 カテリーナ三田タワースイート
ウケデンタルオフィス 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • さささん
    佐藤歯科クリニック 口コミ
    佐藤歯科クリニックになる前から、こちらの先生の元で歯の治療をしています。
    とても丁寧に診察して下さり、家族でずっとお世話になっています。
    こちらの先生が独立した際に、以前いらっしゃった歯科で治療したことがあったのですが、担当ではなかった為に、治療があまりよくありませんでした。
    やはり信頼出来る先生がいると、他の歯科へ行こうという気になりませんね。
    人にもよると思いますが、私の親不知を30秒程で抜いて下さいました。
    クリニック自体も非常に綺麗なので、おすすめです。
  • gontarouさん
    医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック 口コミ
    嘔吐反応が出てしまい、器具を入れられるだけで具合が悪くなる感じでしたが、こちらに通院してから静脈麻酔・笑気麻酔・麻酔なしの時でも、こわばらずに治療が受けられるようになりました!先生も治療方針などしっかり説明してくれますし、衛生士さんも親切なので安心して治療にかよえます。初めて行くのが苦痛でないクリニックに出会えました!ネットで時間をかけて探したかいがありました。
  • quarkさん
    酒井歯科医院 口コミ
    職場の近くに酒井歯科医員があり、取れた詰め物の治療やクリーニングをしていただきました。特にこちらで詰め直して貰った後は、ヌガーの様な粘りのあるものを食べても取れる事がなくなり、驚いています。クリーニングを始めちょっとしたことでも、歯と口腔内の気になることを相談しやすい雰囲気があります。医師との相性の問題があるので、個人的な感想になりますが、クリニックそのものも気取らない感じで入りやすいですし、お薦めできます。
  • こうぞうさん
    西原歯科クリニック 口コミ
    歯槽膿漏で歯が磨けないほど痛かったのですが、歯周内科という新しい治療法を受けみるみる治っていきました。2万円かかりましたが絶対オススメです。スタッフや先生もとっても優しく感激でした。これからもずっとお願いしたいです。
  • サリーさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    HPや知人からの評判を聞いて通院しました。
    スタッフさんの親切な対応、先生の安心できるしっかりした治療が良かったです。
    また虫歯になったらこちらにお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル