スマートフォン版はこちら

青山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「青山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0031
住所 千葉県船橋市西船6-2-32
電話番号 047-333-7067
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アトラスデンタルクリニック 千葉県船橋市本町2-11-31
池口歯科医院 千葉県船橋市高野台3-21-17
今井矯正歯科クリニック 千葉県船橋市習志野台2-8-10
あさひ歯科医院 千葉県船橋市新高根2-15-3
やまの歯科医院 千葉県船橋市山野町135-1
水本歯科医院 千葉県船橋市習志野台2-4-9
西船橋駅前歯科 千葉県船橋市西船4-27-2 西船橋駅前プラザ5F
わたらい歯科医院 千葉県船橋市本町1-4-25
山本歯科医院 千葉県船橋市高根台7-13-22
谷口歯科医院 千葉県船橋市本中山7-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • ザキラさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらって以来、定期的にメンテナンスをしてもらっています。
    こちらのクリニックの先生は良く話を聞いてくれますしアドバイスも適宜してくれるので機械的な診察がなくて気に入っています。
    ネット予約もできて、土日も開いていますし、平日に通いにくい私には本当に有難い歯医者さんです。
  • MOONさん
    ビーバー歯科 口コミ
    医院は明るく綺麗で、みんな明るくて歯医者の今までのイメージを見事に覆されました。パソコンを使って説明してくれたのがわかりやすくてよかった。治療も全然痛くないし、ここならずっと通っても抵抗ないです。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • linakaさん
    ファイン歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でファイン歯科クリニックさんには何度もお世話になっています。院内は落ち着いた雰囲気。先生、受付の方、歯科助手さんもみんな笑顔であいさつして下さる感じの良いクリニックです。治療の方はこちらの状況を聞きながら丁寧に進めて下さり、「痛くないですか」「しみますか」「もうすぐ終わりですよ」等、声をかけて頂けるのでとても安心できます。親不知を抜いた時は、ほとんど痛みを感じる事なく治療が済んだので驚きました。人気のクリニックのため、予約はかなり先まで埋まっているみたいです。
  • 痛くないんです!さん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    おすすめです!というのも治療が痛くないから!
    多分歯医者が好きだって言う人はごくごくまれだと思うんですけど、少なくとも吉本歯科さんに行けば歯医者嫌いにはならないと思います。
    皆さん笑顔でニコニコ対応してくれて、すごく温かみのある歯医者さんです☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル