スマートフォン版はこちら

いなげ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなげ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「いなげ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0043
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-19-26
電話番号 043-252-3102
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなげ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

前川歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂台3-5-12
北野歯科医院 千葉県千葉市稲毛区宮野木町995-29
たかお歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-3-2
稲毛駅前歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-16-4 スプリング・スクエア2F
高山歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-8-4
小中台歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台9-5-14
イオンタウン稲毛長沼歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区長沼町112-2 イオンタウン稲毛長沼店1F
稲毛エルム歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-2-1 マルエツ稲毛店2F
山口歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-4-24
松上歯科医院 千葉県千葉市稲毛区長沼町259-71


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    中の島歯科医院 口コミ
    どうもはじめましてです。中の島歯科医院についてクチコミさせていただきます。この歯医者はもう20年以上やられているベテラン歯医者です。日立工場の近くなので日立に勤務されてる方がよく利用されてるため午前行くのがおすすめ。また一押しポイントは曜日によっって千葉大の先生が来てくれますので、おやしらずを抜く方などにはおススメです。またスタッフさんはみなさん元気がよく明るい方ばかりなのでとても通いやすい歯医者ですよ。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなげ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル