スマートフォン版はこちら

大岩歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岩歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「大岩歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0054
住所 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1722-123
電話番号 043-257-3055
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岩歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

文教通り歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区穴川2-4-1
かがみデンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-23-1
高山歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-8-4
診療所はいしゃ 千葉県千葉市稲毛区稲毛台町18-15
さかい歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-3-12
小中台歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台9-5-14
あべ歯科クリニック 千葉市稲毛区稲毛東3−4−15吉田ビル1階
松本歯科医院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-2-18
稲毛デンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-7 15藤ビル3F
信愛歯科医院 千葉県千葉市稲毛区あやめ台1 あやめ台団地14棟105


おすすめ病院の口コミ

  • yonecco57717さん
    ありしま矯正歯科 口コミ
    2010年7月に新しい建物に移転し、とてもきれいになりました。それまではコインパーキングを利用していましたが、敷地内に駐車場ができ、便利になりました。治療は親切、丁寧で治療費も良心的です。急なトラブルにも、ホットラインで対応してくれます。月に2回目の診察だと、診察料が無料になったので、びっくりしました。先生も、歯科衛生士の方々も、白衣を着ていないので、白衣に抵抗のある小さいお子様も通いやすいと思います。新キャラクターのありしまりすもかわいいですよ。
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    水本歯科医院は無駄がなくていいです。
    以前行った歯科医院は無理にでも儲けようとするのか、治療しなくていい銀歯などを取り換えられたりしてとても長くかかったこどがあるのですが、水本歯科医院は今必要なところを確実に治してくれて、必要以上なことはしないので通う回数が少なくてとても良心的です。
    先生や助手さんたちもうるさくなくとても感じ良く、子供がいても、一緒の部屋に座らせてくれるし、子供のDVDなども見れるので不安はありませんでした。
  • キュウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地良かったです。親切に声もかけてくれて、安心して治療してもらいました。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • バーディさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい
    しっかり入っていてよく噛めます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岩歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル