スマートフォン版はこちら

那須歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の歯科医院、「那須歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0151
住所 埼玉県幸手市緑台1-18-15
電話番号 0480-43-4570
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

昆歯科医院 埼玉県幸手市円藤内135-1
柿沼歯科医院 埼玉県幸手市中3-2-11
まついし歯科 埼玉県幸手市松石249
柿沼デンタルクリニック 埼玉県幸手市大字千塚26
苦瀬歯科医院 埼玉県幸手市緑台1-3-13
ハロー歯科 埼玉県幸手市栄3-8-103
岩上歯科医院 埼玉県幸手市幸手2000
石田歯科医院 埼玉県幸手市千塚176
出井歯科医院 埼玉県幸手市大字中川崎169-3
遠藤歯科医院 埼玉県幸手市上高野織部前1940-1


おすすめ病院の口コミ

  • アイリスさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    この歯科医院には、待ち時間に困らないよう、診察台にテレビが設置されております。リモコン操作も自分でできてもちろん一つの診察台に一台設置されております。先生も優しく、安心してまかせられます。とくに看護師さんたちは子供にもていねいに接していて、人気が高いです。場の雰囲気も和やかで、時折明るい笑い声が聞こえてきます。トイレにも清掃がいきとどいておりとても綺麗でいやな臭いもしません。内装もかわいらしくとてもゆっくりできます。
  • アリカさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間も無く、院長はじめスタッフが丁寧に対応。Good!です。
  • 李奈さん
    やない歯科医院 口コミ
    やない歯科医院はわたしが親知らずの為に急に痛くなった時に初めて通院してからお世話になっている歯科医院です。痛くなったときに電話したらすぐに来てくださいと言ってくれてとても対応が早いところだなと初めの印象で思いました。先生もとても優しくて、まだ比較的新しいので院内も清潔感があってゆったり待てます。子供のおもちゃもいろいろあるので子供連れの方におすすめかもしれません。市内の歯科医院は何軒か行きましたがこれからはずっとここにしようと思います。
  • すももちゃんさん
    くりはら歯科医院 口コミ
    くりはら歯科医院はマミーマート白岡店の敷地内にあるので、駐車場が広いです。医師は男性の先生で優しいです。子供も怖がらずに診察台にすわれます。また、子供がよろこぶ遊びスペースが診察台の横にあるので子供を待たせておいても大丈夫です。レントゲンも放射線の量が低いものを使っているとのことで安心です。室内はとてもキレイで清潔感があります。先生も衛生士さんも受付の方も丁寧に対応してくださるので、好感が持てます。治療が完了すると半年後に検診のハガキがくるので検診時期も忘れずに定期的に受診することができます。
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル