スマートフォン版はこちら

吉原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の歯科医院、「吉原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0022
住所 埼玉県入間市扇町屋4-2-18
電話番号 04-2964-8255
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上原歯科医院 埼玉県入間市大字仏子888-5
エレナ歯科クリニック 埼玉県入間市下藤沢634-1
あいり歯科クリニック 埼玉県入間市扇台6-8-4
福田歯科医院 埼玉県入間市鍵山1-15-30
大谷歯科 埼玉県入間市東藤沢5-9-18
サイトウ歯科医院 埼玉県入間市春日町2-2-4
上藤沢キリン歯科クリニック 埼玉県入間市上藤沢647-3
すが歯科 埼玉県入間市扇台2-1-22
友愛歯科医院 埼玉県入間市大字小谷田1538-4
吉良歯科医院 埼玉県入間市仏子937-12


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気と対応がとても良く、子供と一緒に通っています。キッズスペースが充実しているので子供が歯医者に行くのを楽しみにしています。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • ay8154さん
    夏目歯科医院 口コミ
    住宅街の中にありますが、一般家庭とは全く違う建物なので一目見てわかると思います。建物に大きく夏目歯科医院と入っているので、それを確認するとよりわかりやすいです。

    建物内の印象としては、綺麗な印象を受けました。
    一般の歯科医院なのですが、かなりお子様の患者様が多いような印象で、通院した日も複数いらっしゃいました。また、さすがにお子様の対応は凄く上手でした。もちろん、しっかりと大人も見てくれます。

    先生は若い先生で、真面目な印象を受けました。
  • ゆうさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    歯の大切さを丁寧に教えていただきました。子どもは0歳から通っていますので虫歯ゼロでいけそうです。きちんとした治療受けたい方にはおすすめです。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル