スマートフォン版はこちら

高田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「高田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0811
住所 埼玉県深谷市人見642-1
電話番号 048-571-6668
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神山歯科医院 埼玉県深谷市本田2578
中島歯科医院 埼玉県深谷市栄町1-33
井原歯科クリニック 埼玉県深谷市上柴町西1-11-1
塩谷歯科医院 埼玉県深谷市上柴町東6-5-10
西島歯科クリニック 埼玉県深谷市西島町4-2-33
近藤歯科医院 埼玉県深谷市榛沢新田856-3
本間歯科医院 埼玉県深谷市稲荷町1-15-12
立花歯科医院 埼玉県深谷市萱場町4-26
笠間歯科医院 埼玉県深谷市岡344-2
梶谷歯科医院 埼玉県深谷市岡部字上778-1


おすすめ病院の口コミ

  • ジュンさん
    みやざき歯科 口コミ
    治療が丁寧、信頼できる。
  • 太作さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    マウスピース矯正で有名らしいと言う話を伺い、ここに決めました。先生は学会などにも出席されているらしく、腕は確かだったと思います。
    施術の説明も解り易かったし、アフターケアも対応が早かったと思います。スタッフの方も親切なので、長くお付き合いできる歯医者さんだと感じました。
  • トコちゃんさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    とても安心できる歯医者さんです。
  • ゆうりんさん
    いちかわ歯科 口コミ
    歯医者さんが大嫌いな私でしたが、先生はとても親切に治療して下さいました。
    優しくて、家族みんなお世話になっております。
    医院もとても綺麗にお掃除されています。
  • ぽっさんさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    先生方はとても親切です。
    親身に話を聞いてくれ、治療の流れの説明も丁寧で納得いくまで話してくれます。
    ただ、歯科衛生士の方(?)助手(?)の中にはすこし言い方や表情がキツい方もいます。とても親切で感じの良い方もいらっしゃるので、当たり外れがあるといった感じです。
    先生方の治療の腕は確かですし、対応も良いので、そこが少し残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル